FC2ブログ

35泊36日の支出詳細



35泊36日の支出詳細です。

150717hokkaido.jpg


マンスリーマンションはセキュリティのしっかりした(部屋に入るまでにカードキーが4回必要!)
33階建ての超高層マンション。
1LDKで50平米弱。
1~2人が滞在するには手ごろな広さです。

交通費は、

・九州→北海道 航空券 14,800円
・道東JR周遊券+観光バス(知床・摩周湖・釧路湿原などを観光) 22,810円
・北海道→神戸 航空券 9,000円
・神戸→九州 新幹線  12,860円

その他細々とした電車賃などを含んだ総額です。

宿泊は4泊はトリプルルームに3人で泊まり、1泊はシングルルームに一人で泊まりました。

150717ikura.jpg

北海道はこんないくら食べ放題の朝食付きで、一泊5000円台で泊まれるホテルがあるのがステキです。

この表以外にかかったのは食費ですが、これは……

ほぼ毎日夕飯は外食。
その後もススキノの夜を散々楽しんだので、結構な金額になりました。

でも、マンスリーマンションには普通にキッチンが付いているし、冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器なども備え付けですので、自炊すれば普通に自宅で生活するのと変わりはないと思います。


私が参考にしているブログがたくさんあります!(^^)!
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ




カテゴリ
スポンサードリンク
プロフィール

昭和型投資脱却

Author:昭和型投資脱却
1984年から投資を始めました。
これまでは【個別株】や勧められるままの【投資信託】という【昭和型】の投資でした。
老後がそこに見えてきた今、リスク軽減のために、投資の勉強をして、分散投資・インデックス投資に移行です。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR